Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-05-22       1653回目~ ♪ Walk this way

 

カエルの国のキハがゆく!





DSC_8256俺の空



















ある本によると 人間は右脳型か左脳型のどちらかに分類されるというんよね・・・。




左脳型は 文章から入って論理的なものを重視するけど 右脳型は 直感的で自分の感覚を最重視し 場合によっては独走的な行動をとってしまうとか。




とある海を塞ぐようにかかる湾口砂州を見て 素直に感動するんは普通の人。




そやけど 最初に股の間から覗いて見るっちゅう発想をした人は偉かったと思うなぁ・・・。




天に架かる橋と見て 天橋立。




きっとその人は 右脳型の人やったんやろね。




写真も右脳で撮ると面白い。




自分はどっちで撮ってるんやろ?




右の脳が痒ゅ~なったとか どっちが働いてるんか わかったらええのになぁ・・・(笑)






曲はエアロスミス ♪ Walk this way






暫く不定期更新になることと いただいてるお返事が滞り気味になります。 お許し下さいませ。







































小湊鉄道












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/463-cc149815

 | HOME |