Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-05-27       1657回目~ ♪My Father's Eyes

 

キハがゆくから 昼過ぎか。





DSC_8433kkk.jpg






















あぁ~ ええよなぁ~ 小湊の時間の流れ方。


飯の時間が 列車でわかるなんて最高やね!




今日は うちの子供の小学生チームの運動会。


そやけど当たり前のようにお仕事がありまして・・・。


私の家と仕事場と小学校は 徒歩3分圏内の正三角形で描ける距離。


なので 行ったり来たりでへとへとです。



そう言えば うちの親父も自分が小学生のときに運動会に来てくれたのかな・・・


なぜか 全く記憶に無い。


昔の家庭ではこういうことに父親が参加しなかったように思うよなぁ・・・


と言うか働いてばっかりで そもそも家に居なかった。


会社が遠かったから いつも午前様に帰ってきて 翌朝5時には起きて仕事に行く。


そんな後姿を見てきたから今の自分も耐えられるんやろね。


明日も凄い早朝からお仕事です。


寝ます。  おやすみなさい。。。


































小湊鉄道












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/467-5f0a2dee

 | HOME |