Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-05-28       1658回目~ ♪Revolution 1

 

草間一壺天。





ABC_0114qqq.jpg





















順光シチサン写真が 鉄道写真の定番ならば・・・
 


こう言った写真も いわゆる こういった写真の世界の定番なんだろうと思う。



定番は受けがよくとも 飽きも早く 出来れば次のステップの何かを撮りたいといつも思う。




草間一壺天。




一壺天(いっこてん)とは どこぞの偉い人が新しい境地を見つけるために壺に入り ついにその酔狂的な行動から その新境地を見つけることが出来たという 故事。



アホがアホなりに解釈するならば 恐らく壺という外壁で外界を遮断し 壺の入り口から見る世界のみを集中することによって 何か新しい境地に至れたのであろうと勝手に思う。



ならば井の中の蛙は偉いのか?



まぁ ぐだぐだ言わんと 壺は無理としてドラム缶の中にでも入ってみたらわかるかも・・・(笑)






こんな時こそ Revolution


The Beatles





































小湊鉄道












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/468-6aa864cc

 | HOME |