Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-06-10       1664回目~ 道

 


それぞれの道。







DSC_8779kkk.jpg











今日は朝4時から夜8時まで16時間働きました。。。




その後 近くのイオンモールで家族みんなと買い物やって 外めし食いました!!!




あぁ・・・ しんどかったけど この仕事が終わった達成感と家族と遊べる開放感が 何ともはや気持ちがいいのです。









お昼には 近くの同業者の友達と 和歌山の同業者の友達に電話連絡・・・




彼らは学生時代の同級生で 次の土曜日には もう転職してしまった同級生も入れて みんなで久しぶりに呑み会をするのです。




近くの同業者は 当然のように今日も仕事。




和歌山の同業者は 得意先の先生と横浜まで学術学会への参加でした。




2人とも むっちゃ頑張っていて ワシもうだうだとしとったらあかんなぁ~ と元気をもらいました。




それぞれの道 みんな頑張っていて 次の土曜日の呑み会が凄く楽しみです。




明日は2時半起床で3時から仕事です。   おやすみなさい。













 






小湊鉄道













お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。








トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/476-687a762a

 | HOME |