Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-07-17       1681回目~ ♪暴れだす




無精髭









DSC_0203llo.jpg




















ものすごく 濃く そして ものすごく 忙しく暴れて来ました。




あはは 皆様ちとご無沙汰しておりました。




連休があると忙しくなってしまう傾向があるのが わたくしのお仕事・・・




今回は 土曜日 日曜日 月曜日 の3日間が世間で言う連休です。




まぁ お仕事はやっておりましたが 今回は頑張って ちと暴れてきました!




簡単に言えば 土曜日は 昼まで仕事。




それからひとり飛び出し 西へ・・・




月曜日の3時に帰って来て それからお仕事!




つまり約48時間 大阪を抜け出しました!




実にまる一日仕事場に向かわず休めたのはゴールデンウィーク以来のこと・・・




愛車に生えた不精髭は 各地で付いてしまったかわいそうな虫の死骸です。。。




各地とは 大阪 兵庫 岡山 鳥取 島根 山口の虫たち・・・




あはは どこまで 行っとるんやろね(笑)




でもその間 色々な楽しいことがありまして!!!




まぁ写真はそれほど撮りませんでしたが ぼちぼちアップして行きたいと思います。




さて 時刻は火曜日の午前3時半。



今からまた 仕事開始です!



むっちゃエネルギー補給しましたんで 頑張ります!




画像は 連休最終日 月曜日の午前4時40分 日本海にて!









DSC_0112sad.jpg






































仕事場駐車場にて

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/496-0d84aa6b

 | HOME |