Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-07-19       1683回目~ ♪渚




青の休暇









DSC_9855ddd2.jpg









DSC_9812ddd.jpg















さて何から書き始めたらいいんでしょう。




普段から文章など書いたことがないもんですから とんでもないことを始めてしまったと後悔をしています(笑)




今回の旅も 予期もしなかった色々な人との出会いが 楽しい旅になりました。




皆さんは旅に出かけるとなぜか他人と話すようになっている ということはないでしょうか?




普段は あまり喋る方ではない私なのですが 私は本当に人間が変わってしまってよく喋ります。




山に登ると 他の登山者達と挨拶するのがルールのように 私もなぜか同じ様に 人に出会えばつい話しかけてしまうのです。




私と撮影地で出会った方はよくご存知のことだと思いますが・・・(笑)




皆様にはご迷惑をかけてしまうのですが 元々撮影なんかに集中力は無く 途中から話に夢中になって撮影どころでは無くなってしまうのです。




でも それだけに いい出会いに逢うと 旅は最高に楽しいものに仕上がります。




今回の そんな旅をうまく書けるのか・・・




ともかく使命感に追われないよう 時間の許すまま ゆっくりと書き始めてみたいと思います。





























山陰線















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/498-32d87657

 | HOME |