Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1689回目~ ♪The Theme From Big Wave




夏を惜しむ日。







DSC_0853lllbest.jpg


















突然ですが 先週の土曜日 大井川沿線の福用の小川へ泳ぎに行ってまいりました。




激務があまりにも続いていて もう嫌気が差して突発的に逃げ出してしまったような出撃でした。




おかげで ずっしりと今週の仕事に影響が出てしまい もう滅茶苦茶な生活リズムで日々を過ごしております。









今回 山陰の旅のご報告を中断したまま 新しい更新をさせていただきました。




いわゆる 季節もののネタですので ご容赦いただければと思います。










いつもご訪問下さってる皆様 申し訳ありません。




当分の間 激務の影響により 更新が滞りがちになります。




なお 山陰のご報告は必ず完結させます。




ご期待下さってる方などいらしゃらないと思いますが もうしばらくお待ち下さいませ。




(拍手欄にいただいたコメントのお返事も もうしばらくお待ち下さいませ)






































大井川鐵道

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2012/08/30(木) 21:22:20|
  2. 大井川鐵道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/516-7df34274
