Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-09-14       1695回目~ ♪LOVELAND, ISLAND




夏を惜しむ日。 version-4







DSC_0507kki.jpg



DSC_0787kdf.jpg














ミナsummer  コンバンハ!




もう夏も終わりですね・・・




っちゅうても まだ くそ暑いですが。









大井川の一連の水中写真は・・・




あはは~  




まぁ からくりや言うても大したことありませんが 水槽の中にカメラを入れて写しています。




いちおう アクリルやなしに 透過性の良いガラスを選び 反射防止に黒い緩衝用のウレタンなどを貼ってますが・・・









笑笑笑 まっ 失敗の連続でした。




何せ 外気温に比べ水が冷たいせいか ガラスが曇る 曇る・・・(笑)




でも 何となくコツを掴めたような気がしますので 次回はもう少し面白い画が撮れるかも!









でも もうシーズンオフやしね。。。




金魚でも飼いますわ(笑)














DSC_0570kgb.jpg





















































大井川鐵道

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/520-965017af

 | HOME |