Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-09-30       1704回目~ ♪ファイト!




闘う人。







DSC_0255bbb2.jpg




















なかなか忙しくてブログまでたどり着けません・・・。




休めなかったり 自分の時間を作れない状況が続いているのは自己管理の甘さもあると思うのですが・・・




やはり今の時代 『いらない』 と顧客から思われないためには 日々のお付き合いは勿論のこと 何がしの工夫だったり 提供できる知識を多く仕入れる努力は欠かせないものです。




でも知識武装されて賢くなりすぎるのも考えものでして・・・ 




『こんな施術は過去の物・・・』 『臨床術式にそぐわない・・・』 『はたしてグローバルスタンダードなのか・・・』 
 



要するに 自分が手に入れた知識が増えれば増えるほど 自分の創作の範囲を狭くして行き 結局身動きが取れなくなってくるのです。




仕事の勘が鈍っている・・・・




あきませんな。




写真もきっと同じなのかもしれません。




感性を邪魔する知識は ほどほどに。









しばらく 更新の間隔が空きます。









































大鐵

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/526-f0628348

 | HOME |