Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-10-08       お知らせ

お立ち寄りくださいました皆様と、拍手欄にコメント戴いてる方々へのお知らせです。

現在、連休期間にいただいてるお仕事があまりにも多くて、ブログ活動を休止させていただいております。

申し訳ありませんが暫くこの傾向が続きますのでお返事のお待ちの方は、もう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。





拍手のコメント欄にエラーが出て お返事が書けない方がいらっしゃいますので 本文中に追記の形で書いておきます。


鍵コメさまへ!

鍵コメさん お久しぶりです。
コメントいただきましてありがとうございました。

そうでしたか そんなイベントがあったのですね。
で 今日は少し時間があったのでパソコンでそのイベントの内容を調べてみました。
なるほど! 昔からあるあのクラブがやってるイベントですね!
懐かしいなぁ・・・ 正直 出来る物ならあの頃に帰って あの車に乗って家族を連れて あのようなイベントを楽しみたいと思いました。

アハハ~ あの人にもお逢いになられたとか・・・
いかがでしたか お元気にされていましたでしょうか 私もしばらくご無沙汰を続けておりますが 大変おおらかな方で楽しい人でしょ!(笑)
私のまわりのあの車を取り巻く友達もみんな楽しくていい人ばかりでした。

純粋にあの車の趣味を楽しんでおられるご様子 とても羨ましく思います。
私も・・・と 思うものの たぶん復活しても なかなか純粋に楽しめる気持ちにはなれないように思うのです。
残念ですが・・・ たぶん一生あの趣味に戻る事はないと思います。

ただ 時々違う旧車に乗りたい気分になるときがあります。
風を感じて走る楽しみ・・・ いつかそうなったらご一緒して気持ちいいドライブをしてみたいものですよね!

遅いお返事 なにぶん大忙しでなかなか出来ずにおりました。
大変失礼を致しました。
お許しください。

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/535-8b315d33

 | HOME |