Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-11-03       11月3日の日記




大活躍するのを待っている。







DSC_1165kiki.jpg






















お久しぶりです。




まぁ休憩だと見栄を張りたかったのですが 相変わらず激務が続いておりましてブログどころではなくお休みさせていただいておりました。




そんな詰まらないブログではありますが・・・




それでも毎日 ぞきに来て下さってる方々が相変わらず居て下さって本当にありがたく思っております。









こんなに忙しくしているので仕事の売り上げは去年より大幅にアップしてると思ったら・・・




前年度比わずか5%程度・・・




つまり利益率の高い仕事が減った代わり 利益率の低い仕事が大幅に増えたということになります。




そりゃ休めませんわな。




時代を反映しています。。。 














新しいニュースとしては 先週の土曜日 約二ヶ月ぶりに休みを貰って山口線へ行ってきました。




写真は ハハハ・・・




感性のリハビリ程度に行った出撃でしたが 大した写真も撮れず意気消沈して帰宅。。。




その5時間後にはまた仕事・・・














話を変えます。




我が家には 私より忙しくしてるヤツがおりまして・・・




長男が来年 高校受験をしよります。




うちは3匹子供がおりますので 私は絶対私学には行かさんと言い聞かしてます。




彼が狙うのは ワシなんかひっくり返っても絶対行けなかった超優秀公立高校。




親バカやけど ホンマにすごいなぁ~と思ってしまいます。














DSC_1167kiki.jpg














画像は どれも彼の机の写真。




ちとまずいかなぁ・・・




こっそり内緒で写したので これは彼には見せられません。









机の上にはさりげなく 司馬遼太郎の『坂の上の雲』が!(笑)




彼は何故だか 小説に出て来る学生時代の秋山 真之に憧れていまして。。。




正岡子規や夏目漱石などの学友達と遊んでるシーンが とても楽しそうに思えたのでしょうか・・・



















DSC_1172iki.jpg














彼は 本当に今 辛い真っ盛りでしょうね。




目標の高校の偏差値には最初は到達していたものの 今は5足らないとこまで成績を落としてしまいました。




いくら頑張っても空回りしてしまう時ってあるのでしょうね・・・




私は 何もしてやることは出来ませんが・・・




彼がどの道を経由してもいいから いつか大活躍してくれる日が来ることを 心より待ち望みたいと思います。









因みに彼は 私と共に 奥田民生の歌が好きでして・・・(笑)




曲は 何年か前に進研ゼミのCMで使われてたやつ。  人の息子。






















































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/540-dfdcb845

 | HOME |