Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-11-09       1708回目~ 久々の出撃




リハビリ撮り。







DSC_1178kji.jpg















皆様 おはようございます。




相変わらず面白くも無いブログにお立ち寄りいただいたり また コメントを下さる方がいらっしゃって皆様の温かさを感じると共に 少々申し訳なく思ったりしています。




書けることと言えば 私の日々の詰まらないことぐらい・・・




何しろ『撮る』ということをしてないので 皆様がきっとご興味を持たれてる写真のことや鉄道のことはあまりアップは出来ないかもしれません。









そんな中 去る10月27日 忙中閑あり 一日の休みを利用して一路 山口線へ行ってきました。




せっかくの完全休日! 出来れば家族とどこかへ行きたかったのですが 受験生以外の子供にもそれぞれ予定があり 私だけが一日暇ということに・・・




それならば どこかへ写真でも撮りに行けばとの嫁の助言もあって なんだか燃え上がらない気分のまま なぜだか夜中の中国道を走り山口へ向かっていたのです。









なぜ山口なんでしょうね・・・




次回からは 山口線でのご報告を交えて そんなどうでもいいことを書いてみたいと思います。



























写真は 津和野駅に展示してあるD51

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/541-10f02887

 | HOME |