Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-11-17       1710回目~ バター




汽車か気動車か。







ABC_0008abcd.jpg














どうもっ! バターです。




あは 眠たくて眠たくて脳みそ融けてるんで何書いてるんか意味不明やな・・・。




昔 ジャングルの虎を高速回転させたらバターになるっちゅう滅茶苦茶な話しありましたでしょ。




ちびくろサンボやったかな・・・




まっ 毎日毎日 超高速でぐるぐる回ってるんでバターになった気分ですわ。









不味そうなバターやな・・・




ほっとけ!  ( ̄へ ̄)フン









なんや前回 やまぐち号に いちゃもんつける理由について次回は書くとか何とか ほざいてましたな・・・。




まためんどくさいことを。









アハハ まぁ 汽車か気動車かを語るなんてナンセンスです。




明石焼きと たこ焼きと どっちが美味いんか言い争ってるみたいなもんで はっきり言ってどうでもいいことなんです。









ん?  明石焼きはいまいち許せんな・・・。




だいたいあんな卵入れただけのもんに なんであんなに ぼったくられなあかんのか どうも納得いかん。









でも そうやなぁ・・・趣味やら食文化の世界においては こういうことは深くて複雑やもんな。




お好み焼きでも関西風と広島焼きがあって ソースの種類のこだわりだけで無限にあったりしますやろ。




あっ 関係ないけど もんじゃ焼きいうの イマイチ好かん。




あれ酔っ払いのゲロみたいですやん。




ウゲ~~~  ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!




なんか長く書き過ぎた・・・。




もっとシンプルなん目指します。









※追伸 鍵コメ様へのお返事 前回の記事に追記しました。















山口線

















お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/543-a484f5ec

 | HOME |