Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2012-11-20       1712回目~ 暮れなずむ駅-1




駅 笑う。






DSC_1583hiuig2.jpg











この前の日曜日 ちょろっと夕方から仕事場を抜け出して 初めての北条鉄道へ行ってきた。




北条デビューは 夕日も笑っていて 空も笑っていて 銀杏も笑っていて 遊んでる子供たちも笑っていて 要するに駅全体が みんなして笑っていた。




別の場所で撮影を楽しんでいた 友人 も駆け付けてくれて 晩飯まで一緒に遊べて ワシにとっては最高の休日になりました。









この 友人 ちゅうのは ひまわり満開の姫新線で初対面やったにもかかわらず 放屁して挨拶しやがった まことに下品なヤツ。




ハッハッハ~ なんかそれからウマが合ってしまって 何度か電話連絡だけは取り合ってたんやけど 今回急に思いついて久しぶりに逢うことに。




それから数時間 『宮さん この亜鉛パワ~が効くんよね!』 って晩飯で カキフライ定食を食ってた この  と過ごせた時間が そりゃもう楽しくて 楽しくて(爆)




趣味の価値観を 共有出来る仲間と過ごせた時間はあっと言う間に過ぎてしまい 私達はそれぞれ帰宅の途に・・・




お互い(お互い自営業者)仕事の話はしなかったけど きっと彼も帰ってから仕事なんだろうなと思いつつ 中国道をひたすら大阪へ向けて走って帰る。




その間の余韻と言うのは 疲れたぁ~じゃなくて実にいいもので・・・。









また一緒に遊ぼなぁ~




ぷぅ~のだんな。












北条鉄道









山口線のご報告と 北条鉄道のご報告は 当分の間それぞれランダムで更新していきます。












お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/547-c2e08b34

 | HOME |