Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

仕事場にて





笑ろてこ~!









20130127_195031kkk.jpg
















ずっとお仕事 忙しいです。




ありがたいことだと思います。




画像は 仕事場に飾ってある あれこれ。




先週の27日の日曜日に撮影。




正月休み以来 ちゃんと休めてないよなぁ・・・




左上の白い額に入ってるのは 私にとって とてもありがたく思ってる ある代物!




私が今乗っている車のディーラーの取締役会長である田中幸男氏が 私に直筆で書いてプレゼントしてくれたもの。




氏は BMW正規ディーラー タナカユキの会長を務める傍ら 三代目 浪花楽笑として 大阪弁で商人訓などを色紙に書いたり 経営コンサルティングセミナーなどを公演されたりしています。




時々 お仕事の相談や愚痴など聞いていただいてまして・・・。




結局は 笑ろて生きていけるやつが最高なんやと教えていただいたりしております。














20130127_195039kki.jpg














左下に飾ってあるのは 今年高校受験をする うちの長男が書いたもの。



何やら おばあちゃんの家にFAXが付いたんで 何でもいいから試験に送ってと言われたんで それで彼が書きました。




まっ 偶然ですが それぞれのテーマは同じくして 『笑』 でありまして・・・。




うちの家では 笑いが最強だと言ってきたからなのか・・・。




ともかく 仕事中辛いことがあっても時々これを見ては あまり怒らないようにしています。









今月は 私学の受験に続き 本命である公立高校の前期試験がいよいよ始まります。




うぅ・・・ なんか これを書いていて緊張で手が震えてしまう ダメ親です。




この前 これによく似た気持ちを以前にも感じていたことに気付きました。




それは わが子が 生まれる日!




五体満足 無事で生まれてこいよ~ と ドキドキ そわそわ していた記憶です。




こんなとき 親は笑って信じて平常心でいなければなりませんね!

























曲は・・・ ♪学生節 クレイジーキャッツ ↓↓↓

































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。







  1. 2013/02/03(日) 06:45:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/578-3e71e9d6
