Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2013-03-18       1749回目~ ♪笑





さくら 咲く。






DSC_5558古の

























今日は後期公立高校の合格発表日。


朝 営業に車で出ていると 見知らぬ携帯電話の番号から着信が・・・


どうやら息子が友達の携帯を借りて電話してきたみたい。




『うかったで~~』 『オレ うかったで~~』


『わっ わっ わっ わっ まじかぁ~~』




あはは 車の中に居ることをいいことに大泣きしてしまいました。


実は70パーセントぐらいの確実で不合格だと思ってましたから。


こんなに幸せで嬉しいことはありません。


ご心配いただいた皆様 申し訳ありません。


息子は無事 志望高に合格致しました。









受験生たちは それぞれ悲喜こもごも。


それぞれの立場の気持ちを考えると 私の息子も数点足らなければそうなってたかもしれず 時間が経てば はしゃいでいた私も複雑な心境です。


たった15年間生きてきた中で 生まれて初めて経験する結果だけを踏まえた選別です。


私たち社会人は別として 教育の現場において過程は無視されていいものなのか・・・


みんな 遅くまで勉強し それぞれだけが持つ辛いドラマがあったはず。


それぞれが 色々な思いを秘め 最善の道を自身の力で見つけて歩んでくれたらいいなと思います。




















・・・ 笹川美和 笑  ↓↓↓
































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付をこちらの理由により休止しております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真が良いと思われたり 記事が面白いと思われたり・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。





トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/593-97afb16b

 | HOME |