Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-03-06       1397回目~ オールナイト紫煙




紫煙三昧の夜





DSC_4089紫煙の日








皆さん こんばんは。


この土曜日、日曜日は仕事でした。


でも 土曜日の夜から友達のゼットンさんからお誘いをいただき なんとオールナイトで凸を楽しむことに・・・!


出撃先は 城東貨物線の赤川鉄橋から始まり 深夜の草津線を走る大物車臨時貨物を撮影。


あぁ~ 楽しかったなぁ~!


朝帰りの後 昼まで寝てまた仕事が辛かったけど とっても息抜きのできた充実した撮影会になりました。


ゼットンさん また誘ってくださいね!  ジョニさん 今度紀勢でやりますか!(笑)





コメント

巧い!757ではなく1805にしたのは大正解だわ。

古さんへ!

こんばんは!
あははは 何かわからんけど SG室のある旋回窓のある方も写したかったなぁ~

でもこんな写真 四日市でも十分撮れそうですね!

今回のプッシュプル 実は生まれて初めて見ましたよ。
汽笛で合図を送りあって 録音しても面白かっただろうなぁ・・・

とにかく寒い夜でしたが 久しぶりにワクワクしてしまって あぁ~ オレも凸が好きなんだな~ なんて改めて思いました(笑)

宮サ~ン、おばんです

寒い夜でしたが、撮影お疲れさまでした。
しかし、これは良いですね!
お尻フェチな自分は、757ばかり舐め回しておりましたが(爆)
寒くて、思考回路が凍って駄目ダメでした
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル寒い。oO身も心も懐も…

もっこりさんへ!

うそや!!!
もっこりさん 来てはったの~!

どこどこどこ???
あの寒い中 田んぼの畦でぜったいすれ違ってますぜ!

アハハ なんやそれやったら超ニアミスでしたよねぇ(笑)

架線下での変圧器の引き出し 引田天功もびっくりの仕掛けでしたね!
あんなでっかいクレーンあったんで絶対 吊り上げると期待してたんですが・・・

ともかく ちゃんとお逢いしてお話ししたかったですよ。

またそのうちどこかで・・・
宜しくお願いしますね!

寒い

こんばんわ。
まりもっこりさんとおんなじ写真とってました。ひねくれものの私は裏返ってますが。

おお・・・
これは城東のオーロラか?
上等だぁ
今度はジョニやんが紀勢のオーロラを撮ってやる!!
上等兵は来ないのかなぁ?

宮さんこんばんは。
コメントはご無沙汰させてもらってますけど、相変わらずほぼ毎日見させてもらってますよ~。

実は私も行っておりました。現地からの返却を最後に見送り帰りましたが。
国道沿いで食べたな○卯の朝ごはんの、素うどんは旨かったです。

お疲れ様でした~!!

Zさんへ!

コメントありがとうございました。
そしてお返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

凸の最後・・・
寂しい最後だったようですね。

しかし そんなことよりも・・・

この国の総理を最後にしてもらいたい。

ジョニさんへ!

コメントありがとうございました。
そしてお返事が遅れましたことお詫び致します。

いやはや 凄いことになりましたね。
こんなとき 何やら体調を崩されてるとのこと・・・

どうかご無理をせずご自愛下さいね。

今回のことでこの国がもう少し引き締まった国になることを切望して止みません。

この教訓を 東海地震 南海沖地震に対してどう活かしていくか・・・

ジョニさんのお家も海から近いとのことでお気をつけ下さいね。

吉岡さんへ!

こんばんは コメントありがとうございました。
そして いつも見て下さってるとのことで大変ありがたく思っております。

また せっかくのコメントをいただいたにも係わらずお返事が遅れましたこと 深くお詫び申し上げます。

そうでしたか・・・
吉岡さんとも超ニアミスでしたね!
まりもさんのとこでも書きましたが 吉岡さんともいずれ ゆっくりとお話ししたい方だと思っております。

時間が経ち 今回の災害の記憶が少し霞むようになれば またバカ話しでもしながら楽しくお逢いしたいと願っております。

国道沿いで私達が食べたのは 王将のラーメンと唐揚げ・・・

寒くて寒くて冷え切ってしまった一夜を明かして食べたあの味・・・

まだ被災者の方々はまったく口にされてないことでしょうね。

どうか どうか 叶うものなら 被災者全員の皆様に差し上げたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/65-dd423a35

 | HOME | 

