Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1398回目~ あと数日




最後の春風





ABC_0407aaa.jpg










DSC_4154aab.jpg










皆様 こんばんは。


ここを走る凸 あと数日なんですってね!


無くなるのは聞いてましたが アハハ 今週で終わりとは正直知らんかった・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



ここは 夜撮るほうが面白いかもしれませんね。


上の写真はいつだか忘れたけど 以前写した写真です。


このインパクトのある雰囲気を越える写真は撮れないだろうかと あちこちトライするものの いやはや技量不足は否めません。


橋の下に潜って うん! これで行こうと思ったアングルを見つけましたが 無理に機関車を止めない方が良かったかも・・・


DD運転は土曜日までとか・・・


リベンジしたいな。。。










超甲殻類の橋の下








  1. 2011/03/07(月) 22:39:10|
  2. JR 貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. 編集
<<1399回目~ 寝台特急が行く | ホーム | 1397回目~ オールナイト紫煙>>

コメント

  1. 2011/03/08(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. Z #oKzxZbq2
  4. [ 編集]
下から覗き見、ええですね。
今度は潜ろう。
(もう無理かな・・・)
  1. 2011/03/08(火) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. どんぶり #-
  4. [ 編集]
やはり宮さん撮影の夜の橋がいちばんインパクトありますね。
周囲の昼間の風景を他のサイトで見ましたが、
言ってみれば「ワンパターン」になりそうな気がしていました。

凸が走っている間に行きたかったのですが行けずじまいでした・・・
  1. 2011/03/08(火) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. 古川 聖 #EGJcd8Ww
  4. [ 編集]
い~え、金曜日までです。837号機の鼻先にそう書かれた看板が貼ってあります。
  1. 2011/03/09(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. へ☆ #MBDzAF1I
  4. [ 編集]
かっちょこえ~な~♪
  1. 2011/03/12(土) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
コメントありがとうございました。
お返事お待たせしてしまいまして申し訳ありません。

下から覗き見・・・
得意なもんで・・・

しかし 枝野官房長官 がんばれ!
  1. 2011/03/12(土) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
コメントいただきましてありがとうございました。
お返事を大変お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。

いやはや ご無事で何より。

刻々と入る新しい情報に落ち込んでしまっております。

しかしまだスタートしたばっかりで これからが正念場ですね。


夜の赤川・・・
最後の列車は地震の影響で 単機回送だったようです。
  1. 2011/03/12(土) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
ご無事でしょうか?

先日 携帯電話のアドレスの方へメールを送りましたが どうやらこの電話事情により届かなかったようです。

もう一度送ってみようかと思いましたが ご迷惑かと思いやめておくととに致しました。

それにしても大き過ぎる災害です。
あまりにも惨い災害です。 
  1. 2011/03/13(日) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
コメントありがとうございました。
また お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。

こちらのお返事は 先ほど1399回目にお返事させていただいた内容と一緒にさせていただき 勝手ながら割愛させていただきます。

どうか 皆様のご活躍には期待しております。
お怪我のないように 皆さんを救ってあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/66-571f815f
