Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1801回目








多面体の午後。











DSC_4823abc.jpg


















写真は 一目瞭然だとつまらないと私は思っています。




何か足らない物がある方が 面白いのではないかと思うのです。




足らないことで人は それぞれ違った想像を膨らませます。




その無限の答えを生みだす想像が 写真を面白くするのだと思うのです。






では足らない写真を闇雲に撮ればよいかと言えば そうではないように思います。




あくまでも 想像力を膨らませるようなヒントが そこに隠れていなければならないと思うのです。




そのヒントを隠しながら撮るのが難しい。




なかなかそんな写真が撮れません。






今回の足らないものは 列車。




はたして 皆さんの脳裏に 見えない列車をやって来させることが出来るのでしょうか。




いやダメでしょう。




橋が主役になっています。




難しい・・・




永遠のテーマだと思います。






















惣郷川橋梁

































お立ち寄り下さいました皆様へ!


只今ブログのコメント受付を休止させていただいております。

このブログは ブログランキングなどには参加しておりません。
写真に何かを感じていただけたとき・・・
そんなときだけでけっこうですので 拍手ボタンを押していただけると嬉しく思います。










  1. 2013/10/23(水) 22:10:19|
  2. JR 山陰本線 播但線 姫新線 因美線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
  5. 編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/661-bc2acacd
