Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1399回目~ 寝台特急が行く




どんな明日が来るのだろう





DSC_3453寝台特急の通過









皆様 こんばんは!


今日のアップは少し振り返って 南今庄駅近辺にてオールナイトで写した雪景色のやつです。


大阪からやって来た寝台特急日本海が長い編成を連ねてやって来ます。


不規則にカーテンが開けられた窓からこぼれる明かりが 生きてる列車の魅力として感じます。




さて ここのところ寝る暇も無いような忙しい毎日で・・・


そんなに忙しい 忙しい 言うとるのに明日はまた赤川鉄橋行く企画を立案して・・・


近所の人と ちょろっと近所の人を巻き添えにして あはは どうなることやら・・・


明日は明日にならんとわかりません。



お返事お待ちの方 今日はバテ気味 明日返事しますね!








4001列車 日本海








  1. 2011/03/09(水) 00:03:33|
  2. JR 北陸本線  湖西線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. 編集
<<1400回目~ Monkey Magic | ホーム | 1398回目~ あと数日>>

コメント

  1. 2011/03/09(水) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. ひぐま@秋田に移動 #-
  4. [ 編集]
ご心配ありがとう~
生きてますよ~

敬礼~/(^^)
  1. 2011/03/09(水) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. へ☆ #MBDzAF1I
  4. [ 編集]
こんばんは~
早朝の国道2号、九州に向けて走っていると、機関車牽引の列車と遭遇する…

規則正しく並んだ方向幕で、「あ~大阪に向かうブルトレだ~!」

と、停車して行き過ぎるのを見送る…

こんな経験を何度かした事があります。

夜行列車に乗ってる時が「今俺は旅をしてるぞ!」
と言う気持ちが一番実感できる時間です♪
  1. 2011/03/12(土) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
いやぁ 本当にご無事で良かったです。

今回の東北出張の日時が少しでもずれていたらと思うと 実にほっとされていることでしょう。

きっとお仕事のお得意先との関連もあり ひぐさんはこれからが お忙しくされることでしょうね。

阪神淡路大震災の経験から思うに 震災の被害者の戦いはこれから 凄く長くて辛い戦いが待っています。
これらの方々に どう関わり合いながらお仕事を進めるか・・・

実に難しいところでしょうが ひぐさんのこれまでの手腕 実績を活かしてどうか頑張ってくださいね。


  1. 2011/03/13(日) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
こんばんは コメントありがとうございました。
かなり遅くなってしまったお返事で申し訳ありません。

東北・・・
信じられない事態になってますね。
きっと へ~さんのお仕事柄 これからがとても忙しくなられることと思います。

テレビで活躍されてる へ~さんのお仲間には本当に感謝・感謝 そして応援したい気持ちでいっぱいになっています。

どうか救助中にお怪我をされたり被災に巻き込まれないようお気をつけいただきたいと切に願っております。

今回の震災は阪神淡路の時とは比べようもない凄惨な状況が続いていますね。

救助にすぐに行けないこのもどかしさ・・・
あまりにも広すぎる被災範囲・・・

すべてが未経験な事例だけに へ~さんのお仲間もかなりお困りのことだと思います。


ただ 今 我々が自力であの被災地の人たちを助けられる能力のある組織は あなた達以外に無いと思います。

きっと 大変すぎる使命を背負うことになるかと思いますが 私達国民にとりましては頑張って! と言うしかありません。

どうか どうか 物凄く頑張って あの人たちを助けて下さい。

お願いします。 お怪我のありませんように! 

どうか どうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/67-e3cc3a0c
