Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

タイトルなしー1






次々と入る あまりにも凄惨な被害状況にショックを受けながらラジオのニュースを聞いています。






警察の皆様・・・


消防の皆様・・・


自衛隊の皆様・・・


市役所など被災地の地方自治体で働いてらっしゃる皆様・・・


原発で今も必死で戦ってらっしゃる皆様・・・




どうか どうか これ以上 一人も生存者を減らさないよう 頑張って下さい。








日本政府代表の皆様・・・


どうか どうか こんな時こそ派閥や党派の垣根を越えて一致団結して国らしいリーダーシップを発揮してこの被災地を救って下さい。






今日の関西は ごく普通の土曜日で 子供たちが外で遊び 街では車を洗車している大人たちが居ます。


平和です。


この温度差・・・









私も 阪神淡路大震災を経験しておりますが 首都圏と被災地とで 災害に対する温度差を感じてしまい 悲しく思ってしまったことがあります。


私ごときがどうのこうの思っても大したことないのですが 今 この瞬間 このようなどうでもいい写真を楽しむブログが存在すること自体悲しく思ってしまいます。




したがいまして 暫くこのブログの更新を控えさせていただきたいと思います。





今は 少しでも多くの方々が救助され それらの方々にささやかながらでも安らぎが訪れることを 心より祈っております。





今はこちらの情報を・・・

災害関連情報







  1. 2011/03/12(土) 14:14:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. 編集
<<タイトルなしー2 | ホーム | 1401回目~ Monkey Magic -2>>

コメント

  1. 2011/03/18(金) 10:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/19(土) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. 宮ーooigawa2 #-
  4. [ 編集]
わざわざご挨拶にお越し下さいましてありがとうございました。

きっと これから落ち着かれたときにこそ 今よりお辛くなることもあるでしょうね。

どうか 時間をかけてゆっくりと 鍵コメさんの心の傷が少しずつ癒されて行くことを祈っております。

今は無理をせず 心にまかせて どうか どうか・・・



すみません。 
こんなことしか書けなくて・・・。

頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/70-fa568322
