fc2ブログ

1956回目

宮ーooigawa2

-
























IMG_3052 - コピー










完成間近のジュリアを見ていて ある日 『あれ 少し変だぞ?』 と気付く事があった。

『顎』が変なのである。














IMG_2794.jpg














少し前の写真を見ても同じで 左右の顎のラインが違うのだ、、、、、。



向かって左が丸みがあるのに対し 右側が角ばっている、、、、、。



当然古い車なので多少の事故暦はあって どこか板金あとがあってもおかしくは無い。

ただ左右で顎の形が違うのが問題だった。














IMG_3095 - コピー














ワールドビンテージカーズ広島の対応は早かった。

すぐに板金作業が始まったのである。














IMG_3081 - コピー














やはり 向かって右側(運転席側)の前の裏が パテを盛られていた。



最初 少し鉄板を押したり引っ張ったりするだけで ある程度の整形が出来るかと思っていたが こうなると少し手間がかかる。

早速車は 牽引機にかけられ鉄板の形からの修復が始まった。














IMG_3083 - コピー





IMG_3086 - コピー





IMG_3088 - コピー














また板金作業は サイドモールの取り外し イタリアでのナンバープレート取り付け穴の埋めなどが平行して行われた。










IMG_3092 - コピー




IMG_3072 - コピー





IMG_3076 - コピー





IMG_3073 - コピー




そして、、、




IMG_3079 - コピー





IMG_3078 - コピー











20171021033525972.png




↑現在ジュリアは 新型ジュリア発売開始に合わせて ワールドビンテージカーズ広島にて展示中。


ジュリア納車まであと3日。(^_^)







ワールドビンテージカーズ広島













Posted by宮ーooigawa2