Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-03-21       energy flow









DSC_0843iyasi.jpg










海は本来 美しいものなんです。


波は本来 とっても綺麗なものなんです。




このたび人は 波によってあらためて恐怖を知らしめられました。 


でも 人は波によって 癒されてたことも忘れてはなりません。





全ての復興活動で疲れ果ててる人々へ。























山陰 日本海 竹野海岸









コメント

なんだかすごく癒されたので
ダウンロードサイトでぽちっとなしてしまいましたw

きょうは少し早めに、この曲にひたりながら眠りにつこうと思います。

山陰、信越、オホーツク、そして三陸。
いろんな海で癒してもらってました。
それが今回は・・・・

これからも以前と同じように海と付き合えるのか、ちょっと不安になってきました。
海岸という海岸に高さ20mの堤防で囲まれる町ばかりになったりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

コメントありがとうございます。

今日はちと 先日の結婚式で頼まれた写真の整理などがありまして・・・

お返事はまた後程。

申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぶりさんへ!

おはようございます。
すみません 先週は少し忙しい一週間だったので 帰宅が遅くお返事が遅れてしまいました。

あはは 言いわけかな (*^^*ゞ

教授の曲 けっこう好きなのですが 水関係では アクアって曲もいいですよね!

もしお聴きでなかったら 一度お試しあれ!


そちらはどうですか?
そろそろ落ち着いてきましたか?
阪神淡路のときもそうでしたが 被災地は意外と冷静で 被災地の隣県が一番 冷静さを失ってたような気がしたなぁ~
私も当時は パニクってました(笑)

そろそろ 普通の日常を味わい それからもう一度被災地に何が出来るか考えてみたいと思います。

荷さんへ!

すみません お返事が遅くなりました。

海は癒しを与えてくれましたよね。
眺めて好し 遊んで好し 


私は生まれてからずっと堺市在住ですが 三歳まで浜寺公園で過ごすもののそれ以降は 内陸の高野線沿線で育ちました。
家族で海に泳ぎに行くといえば 南海本線の淡輪辺り・・・
けっこう遠回りをしなければいけないので 私たち家族にとって海は けっこう特別なレジャーだったように思います。

なので海はとても大好きでした。
海へ連れてってもらえると聞けば大喜びでした。

それが・・・


>これからも以前と同じように海と付き合えるのか、ちょっと不安になってきました。

まったく同感です。
とても怖いのです・・・

なんでしょうね・・・ナイーブ過ぎるのかな(笑)


これからの海岸線はどうなってしまうんでしょうね・・・
地球相手に戦うなんて かなり虚しくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/75-0376a23f

 | HOME |