Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

ゆかいな仲間が ポポポポ~ン!














色々と言われてるACの CMだけど


私はけっこう好きだなぁ~


魔法の言葉で 楽しい 仲間が ポポポポォ~ン!(笑)


ややこしい なんかやんやも 魔法の言葉で ポポポポォ~ン!



もうひとつ ACのCMで 金子みすゞの詩を朗読してるやつで ぐっと来るのがある。


『遊ぼう』 というと 『遊ぼう』っていう


『バカ』 っていうと 『バカ』っていう


『もう遊ばない』 っていうと 『遊ばない』っていう


そうして後で寂しくなって 『ごめんね』 って言うと 『ごめんね』 っていう


こだまでしょうか いいえ 誰でも。




優しく話しかければ 相手も優しく答えてくれる。



笑笑笑  ポポポポォ~ン!












お返事お待ちの皆様 ごめんなさい。


お返事は本日仕事から帰ってから!








  1. 2011/03/26(土) 04:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. 編集
<<1402回目~ 夜空ノムコウ | ホーム | お知らせ>>

コメント

  1. 2011/03/27(日) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. 音戸 #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰してます。
金子みすゞは地元の出身です(笑)
昔から名前は聞いてましたが・・・・

震災以後、ACのCM多くなりましたね。
先日我が社も東北6県の集配サービスを再開し、被災地(宮城)に向け、生活物資の荷物をお預かりしました。後日、無事届いたと、わざわざお礼を言いに初老のご夫婦が来られました。これからも日本を支えてください!お願いします・・・この言葉、重みがありました。
一日も早く、被災地に笑顔が戻りますように・・・・

  1. 2011/03/30(水) 06:13:31 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
おぉ~ お久しぶり~~~!!!

お元気にされてましたか?
と 書く前に 先ずお詫びですね。

お返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
相変わらず仕事が忙しかったり この度の震災の件でパソコンから離れたかったりで まぁ色々とやる気が失せておりました。

金子みすゞさん そうそう そちらの方らしいですね。
今回のACのCMで初めて金子みすゞさんっていう詩人を知ったのですが 何やら不遇の人生を終えられたとか・・・
感受性が高いからこそ芸術的なセンスを伴えるのでしょうが 感受性の高さは諸刃の剣で逆に自分を傷つけることもあるんですね・・・
辛い話だな。

今回の大震災は 感じ方 人それぞれでしょうが私達趣味を楽しむ者にとっては 何だか全開で楽しめませんね。
まるで重りを増やされて走る車みたいに何をするにも鈍重で詰まらなくて・・・

何も出来ない無力感・・・。
一方 あなた達のお仕事は立派だなぁ!
お客様からそのようなお言葉をいただけるなんて とても素晴らしいことですね!
私達の同業者もあなた達のお仕事の復旧のおかげで どれだけ救われてることか!
皆様に成り代わり感謝致します。

ありがとうございます そして 頑張ってくださいね!


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/77-36cdbf59
