Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-03-26       1402回目~ 夜空ノムコウ






DSC_0155abb.jpg








あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ


すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ


このまま どこまでも 日々は続いていくのかなぁ


雲のない星空が マドの向こうに続いている


あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
  

夜空の向こうには もう明日(アス)が待っている
  

















小湊鉄道 里見駅











コメント

あっ、オリオン座

いい画
ですね。

こころに沁みます。

応援ソング

「空」ということで、私はマイナーですが、昔NHKアニメのマルコポーロの冒険で使われていた「大空から見れば」という曲を、心がくじけそうな時に良く聞きました。
You Tube にもアップされてるので、良かったら聞いてみてください。

♪夢だけが持つ 明日と言う武器で いつしか道を切り開いてく♪

くろくまさんへ!

すみません お返事お待たせしております。

いやはや 何だかパソコンから離れたい毎日が続いてましてね・・・
仕事が少し忙しいってのもありますが・・・

家に帰れば 小4の娘に 理科の勉強を教えたりして過ごしていますよ。

直列つなぎ 並列つなぎ
この程度だったらまだ教えられますもんね(笑)

昨日は社会の 政令指定都市について・・・
けっこう自分も勉強になりますわ(笑)

尺さんへ!

おはようございます。
今日は出勤がいつもより遅くてもいいので朝にお返事します。

マルコポーロの冒険・・・
残念ながら見た覚えが無いのですが 昨日ユーユーブで曲を聴かせていただきましたよ。

小椋 佳さんが歌ってらっしゃって なかなかいい曲ですね。

明日と言う武器か・・・
明日が武器になるんですね。
なるほどと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の 鍵コメさんへ!

いやはや 少しご無沙汰しておりました。
ここのところ仕事がけっこう忙しくしておりまして パソコンを開ける元気がありませんでした。
お返事お待たせいたしまして申し訳ありません。

いやぁ~ 最初の 鍵コメさんが関東の方だとは知りませんでしたよ!
地震の時はご家族の皆様 お怪我はありませんでしたか?
まだまだ余震が続いていたり 原発の問題も収まってませんし なかなか安寧なる日々をお過ごしになることが出来ないでしょうが どうかお疲れにならないように 普通に元気にお過ごし下さいね!


> 綺麗な夜空・・・

私も気持ちの余裕を失くしてしまったのか暫く見てません。
こういうのを躁鬱って言うんでしょうかね・・・
カメラの趣味に対して 自己肯定と自己否定が交互に訪れます(笑)

昨夜は強引に仕事を早く終わらせてカメラを持ち出してみましたよ!
アハハ~ 結果は散々ですが そのうちアップしますね。

いつも勇気付けていただくお言葉をありがとうございます。
癒せる写真が撮れるかどうかわかりませんが また頑張ってみますね!

2番目の 鍵コメさんへ!

うっひょ~~~!
なんとまぁ こんな所まで遠路はるばる ようこそお越し下さいました!!!

マジで マジで マジで ●×△●さんからコメントいただいたの? って何度も着信通知を見てしまいましたよ(笑)

何しろお越し下さったことだけでも嬉しくて嬉しくてたまりません。
しかも 時々ご覧いただいて下さってたのでしょうか 私が少しお休みさせていただいてたことをご存知で・・・

笑笑笑~ VIP会員に入れていただいて ホンマに最高です。
またお邪魔させていただきに伺いますね!

大井川では暫くご無沙汰しておりますね。
なかなか遠征できる機会が少なくなってしまい 他の線区にもにも興味が出てきてしまったので 年に1度か2度程度しか大井川へは行かないようにようになってしまいました。

ターンテーブルが設置されれば また行く機会も増えるでしょうね。
わざわざのご報告ありがとうございました。
ホントにホントに嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/79-2c3f4ccb

 | HOME | 

