Here I Am

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1404回目~ それでも花は咲いている




それでも花は咲いている。





DSC_2784花







小湊鉄道













  1. 2011/04/02(土) 21:37:50|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. 編集
<<1405回目~ 気持ち | ホーム | 1403回目~ 今日も 物流が駆けている。>>

コメント

  1. 2011/04/05(火) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. アンギュロン #-
  4. [ 編集]
ええなー、トンネルから恥ずかしそうに顔を出したキハの表情。
なんだか「54年製オーバル」に通じるチャーミングさがありますね。

宮さんのオーバル、すごく素敵ですね。
昨日、隊長(メバル6匹!!さん)とご飯を食べながら
ひとしきり宮さんや車の話になりました。
隊長も若い頃は欧車党だったんですよ。
いまは軽トラに乗ってますが・・・(笑)。
  1. 2011/04/06(水) 06:37:31 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
アハハ~ オーバルもチャーミングですかぁ~!
ありがとうございます。

高校時代から VWが好きで好きで好きで 国鉄が無くなる数年前から 鉄道の趣味やめて そりゃもうVWばっかり頭んなか走ってましたわ(笑)

朝刊配って 昼は学校行って 夜は遅くまでバイトして 免許取って 必死で貯めたお金で 生まれて初めて買った車があのオーバルになります(爆)
(ちなみに2代目が アルファ それから今の車が三代目)

セカンドカーもなし あれが私の足でしたし日常でしたし青春でした・・・(笑)
クーラー無し ラジオ無し 燃料計無し
給油口がフロントフードの中にあって 給油口の直径が大型トラックみたいにデカイものでしたから いつも手を突っ込んで ガソリンの量を見てましたよ!(笑)

セルが調子悪かったときは 一人で押し掛け!
運転席の横からVW押して スピード出たらVWに飛び乗って キーをONにして 2速入れてクラッチ繋いで・・・

笑笑笑 あかん 書き始めたら止まりませんわ(笑)

VWのってらっしゃたらわかると思いますが 夏でも三角窓の風は最高でしたよねぇ~!!
(↑↑↑ あはは また書き始めた)


ところで メバ六さんやアンギュロンさん釣り仲間の皆さん カッコ良過ぎですよ!
皆さんで義捐金集めて もう行動を起こしていらっしゃる・・・。
メバ六さんの笑顔も すっごく温かいですし 私は益々あの人のファンになってしまいましたよ(笑)

一円玉を勘定するのが大変だったって書かれてるのには 大笑いしましたが その後すぐに皆さんの温かさを感じで私も感涙してしまいました。

私達 撮りを趣味にしてる者たちもそういう活動が出来ないかな・・・
素晴らしいお仲間を持ってらっしゃるアンギュロンさんみたいに 私達もきっと出来るはず!

そう思うんですが・・・


そうそう この前まこべえさんとお電話でお話しをしたんですが お休みになられてたアンギュロンさんのこと随分とご心配されてましたよ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/81-75122bb4
