Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2011-04-10       1412回目~ 花咲爺の旅




咲く花と 咲かせる花(汽罐車)。




DSC_5659汽車が往く










今日も 森山直太朗の曲を!


生きとし生ける全ての者へ


深い・・・


あまりにも深い歌詞・・・


もし 花咲爺に曲を作らせれば こういう曲を作るのかもしれない。


被災地の生きとし生ける全ての方々へ。

























大井川鐵道













コメント

いいなぁモノクロ

宮さん、こんばんは。
大井川、行ってきました。
青部は宮さんのポイントにカメラマンがぎっしりでした(汗
宮さんのモノクロのSL、こころ安らぎます。
見ているだけで幸せな気持ちになれますね。

いい画が続いてますね。
モノクロの大井川、ブログ名に偽りなし、です。
おいらもたまには、線路端でこってり写してみようかな?

まあ、基本は中華料理屋さんの床なんですけどねぇ(笑)。

ところで、変な場所で元店子が下品を振りまいていて困ってるんですけど・・・

宮さんも、お忙しいようで…今年の桜は私と同じく諦めでしょうか?この時季になると毎年、行きたいところがたくさん頭をよぎるのですが、なにぶん、あっと言う間に花の命は短くて…
この週末なら、まだ近場では川代渓谷ぐらいなら大丈夫!
でも天気がなぁ~
国鉄色と桜の最後の組み合わせやから撮影者多いやろうなぁ~
で、終わりそう…

まあ、お仕事大変でしょうが、もう歳やからあまり無理したらあきまへんでぇ~

ん?くろくまさまの所、変な下品な奴が荒らしているようですね。あんな奴シバいたってぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ!

皆様 おはよ~ございます。
かなりお返事をお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。

なにぶん仕事仕事で 在宅時間が5~6時間・・・
パソコンどころか風呂にも毎日入れない有様でした。

これで儲かっていればまだ元気が出て来るのですがね。
まるでアジを一本に一本の針をつけた竿で釣るようなことやってるもんですから ただただ疲れるだけでして・・・

ならば網で漁をすればと思われるでしょうが これが アハハ 一つ一つオーダーの違うハンドメードな仕事ですから なかなか・・・(笑)


ぼやいても仕方ないですね・・・(笑)


とにかく お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
只今から順番にお返事させていただきます。

yukinko666 さんへ!

お返事 遅くなりましてすみませんでした。

大井川のご報告 先ほど拝見させていただきました。
どれもこれもええ感じで素敵ですね!

青部は アハハ めっちゃ人多かったでしょ(笑)
家山も田野口も青部もこの時期はどこも満員ですね!

それを嫌う人も多いのですが それだけ桜の時期の大井川は美しいし魅力的なんですよね。
次は新緑の綺麗な山笑う季節かな・・・

私も行きたいのですが当分は難しそうですわ ヘ(´o`)ヘ

くろくまさんへ!

アハハ 雪解け! 雪解け!

さっき 某所のコメント見ましたよ!

ありがとうございました。

今度会うたら チュ~ してあげますわ!

髭でジョリジョリもしてあげますわ!

笑笑笑 殺されるやろな・・・(笑)


>モノクロの大井川、ブログ名に偽りなし、です。

あはは そっ そぉ? (*^ ^* )V


>おいらもたまには、線路端でこってり写してみようかな?

あはは 思ってもいないくせに!
じゃぁ 次は線路端決定ね! \( ^o^ )/


>ところで、変な場所で元店子が下品を振りまいていて困ってるんですけど・・・

あはは もう誰にも止められませんわ(笑)
JKとつばめレディーが好きやから 時々その話にも触れたってね!

テラさんへ!

すみません お返事遅れちゃってごめんちゃいね!

さくら・・・ もう大阪じゃ散ってしまいましたね。
今年は確かに桜を楽しむ暇も無く 何かあっと言う間に一番ええ時期が過ぎてしもた感じがするなぁ・・・

川代渓谷・・・
どこかわからんので調べました(笑)

福知山線沿線なのかな・・・?
アハハ 昔からやってる撮り鉄じゃないもんで わたしゃ有名な撮影地がさっぱり知らないもんでして・・・(笑)

国鉄色・・・
北近畿のことですね!
そう言えば こうのとり に名前が変わったんでしたっけ?

何か実感湧きませんね(笑)


>まあ、お仕事大変でしょうが、もう歳やからあまり無理したらあきまへんでぇ~

はぁ~い! ありがとうございます。
最近 ちゅうか かなり前から目が見えにくくなっちゃって ホンマ歳を感じてしまいますわ。


>くろくまさまの所・・・

笑笑笑~ いちばんええとこ食べちゃった(爆)
すんません(笑)





鍵コメさんへ!

こんばんは! いつもお返事遅くなっちゃってすみません。

今日はそちらの余震はどうだったんだろ・・・
これほどまで揺れることが日常化してしまうと相当気分が落ち込んでしまいますよね。

私も阪神淡路のときは ちょっとした物音でも地震が来たのかとドキドキしてしまって とにかく気分的にも体力的にも疲れてしまった記憶があります。
それにデマも多かったなぁ・・・
どこぞこの偉い大学の教授が言ってたとか噂が流れて 何日の何時何分に大きな余震が来るから避難しろ ってことで当時働いてた会社が休みになったほどでしたよ。

そちらも色々とあるでしょうね・・・。
世の中がもう少し落ち着いてきて 少しでも気分転換ができる環境になるといいのですが・・・


ご出身地の話し・・・
あちゃ~ 以前もそのような話をしたような しなかったような・・・

アハハ 適当でごめんなさい。
もうちゃんと記憶しましたからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/90-ba476e2e

 | HOME | 

