Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1413回目~ タンポポ




タンポポ 


咲くからに 散るからに 飛ぶからに








ABC_0010タンポポ3









ちょろっとご無沙汰です。


毎日 毎日 たくさん働いていました。


明日も明後日も仕事です。


明朝は いつもよりも朝が遅いので今日は更新しますね!


そこで咲いて そこで散って そこで種を蒔くタンポポ・・・


桜みたいに目立てへんけど 種を残すために一生懸命羽毛を伸ばして風に吹かれるのを待ってる姿も美しいですね。



さてさて 仕事 仕事。


いろいろあるけど 書けばつまんないし タンポポみたいに??? 頑張りまっさっ!


暫くこのような傾向が続きます。


不定期更新 遅レス お許し下さい。

















小湊鉄道







※からに [連語]《準体助詞「から」+格助詞「に」》活用語の連体形に付く。 …だけの理由で。…だけで。











  1. 2011/04/16(土) 00:18:34|
  2. 小湊鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. 編集
<<1414回目~ JUNK LAND | ホーム | 1412回目~ 花咲爺の旅>>

コメント

  1. 2011/04/16(土) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. yukinko666 #-
  4. [ 編集]
宮さん、こんばんは。
タンポポってこんなに綺麗なんだと
初めて思いました。
お仕事がすごくお忙しいご様子、
体調など崩されないようにご自愛くださいね。
  1. 2011/04/17(日) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
はぁ~い ありがとうございます。
そう言っていただけると 疲れも多少 吹っ飛びましたよ!

写真の上手い人が言ってたのですが 写真は心、技術、体力が大事なんですってね。

最近 心が弱ってるのか撮りたいと思う気力がほとんどありませんわ・・・。

タンポポの種 飛んでる状態と電車を絡めた写真撮りたいと思ってるんですけどね。
以前なら1時間でも暇を見つけてはカメラ持ち出してチャレンジしてたんですが 最近はやっぱり クタクタで アハハ・・・

まっ 仕事あっての趣味なんで・・・
頑張ります。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/91-7f6ae3fb
