Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-04-18       1416回目~ 顔




鳥山明風 ガスマスク顔。






DSC_0178顔







JRの特急





すみません 今日はお返事休みます。














コメント

おもしろいですね。

宮さん、こんばんは。
毎日お忙しいようですね。
お体気をつけてくださいね。

これって電車なんですね。
ロボットの顔みたいですごく面白いです。
あまりにリアルな質感だったので
思わずパソコンの画面をさわちゃいました。

ゆきんこさんへ!

はぁ~い! お気遣いありがとうございます。
私は忙しい方が元気ですので。
もっと仕事が増やせないかなぁ~なんて思ったりしてるんですよ(笑)
笑笑笑 天邪鬼!

この電車 変な顔してますでしょ!(笑)
けっこう新しい電車だと思うんですが こうして光の当て方を工夫すると 笑笑笑~ お肌のお手入れが必要なようですよね・・・(笑)

まぁ それだけ風雨にさらされて厳しい気象条件で頑張ってるってことかな。

いつもコメントありがとうございます。
ゆきんこさんのとこにも返礼に伺いたいと思ってるのですが なかなか時間に制約があって失礼を続けております。

携帯ではいつも拝見させていただいてるのですが また時間が出来ましたら遊びに伺いますね!

お初です

お初カキコで失礼ッス

裏表紙の絵が思いだす~(笑)

発想と写真に笑顔になります

新鮮と懐かしさが・・・・・

オイラはドラゴンボール世代で~す(*^^)v

うぉ! 釜飯さんへ!

あはははは 初めてな感じがしないんですよねぇ~(笑)
私もよく拝見しておりましたので。

でもブログを拝見してただけで こう親しい気分には普通ならないでしょ!(笑)

どこから書いたらいいのかわからないんですが いつかこうやって書き込みし合う時が来ると思ってましたよ!

井上さんから戴いたコメントのお返事にも 私は釜飯さんのお名前を出してましたもんね(笑)

きっとお会いする日も そう遠い日ではないと思いますよ!

ミセスさんともそのうちお会い出来るでしょうし きっとその時がチャンスかな。


とにかく 感性において惹かれる方からコメントを戴けるのは凄く嬉しいですよ。
アラレちゃん世代で 子供と一緒に 渦巻きナルト見てる世代ですが これからも宜しくお願いしますね!

昨日、こいつに乗る機会がありました。こいつを最初に見たときは、「顔」もさることながら間接照明&ダウンライトの室内に驚嘆。思わず「乗ってみたい」と感じたものです。シートが赤系の車両だと近鉄の特急車みたい。いや、恐らく近鉄特急をリスペクトして誕生したのでしょう。

古さんへ!

お返事お待たせし過ぎでごめんなさい。

ほぉ・・・間接照明ですか・・・

何度か乗ってるのですが まったく記憶にありません(爆)
それほど観察力のない自分に呆れますね(笑)

間接照明と言うか 読書灯と言うか 南海を走ってた(大井川の)ズームカー 21000系は当時からありましたね!
そんなところにあの車両のモダンさを感じてしまうんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/94-1f57ab47

 | HOME |