Here I Am

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

宮ーooigawa2

管理人  [ 宮ーooigawa2 ]

FC2ブログへようこそ!

RSS

広告

FC2Ad

        2011-04-20       1417回目~ 田んぼの季節




田の暦を繰りながら。






DSC_2444aaa.jpg









小湊鉄道

















コメント

はじめまして。

小湊鉄道、琴線に触れるいい画ですね。
ちょこちょこ、お邪魔させて頂きます。

田んぼなんですね。

宮さん、こんばんは。
毎日わたしの方が楽しませていただいて
いますので、お気になさらずに。
お暇なときにでも遊びに来てくださいね。
それにしてもこの作品しばらく見入って
しまいました。
緑の網のこちら側から撮られたのかなとか
いろいろ考えてみたのですが...
まさに田んぼだったんですね。
いいです、この作品。

発想と視点に震えさえきました

う~ん勉強になります

Ps リンクしちゃいましたお許しを(-_-;)

茶葉さんへ!

茶葉さん ようこそお越し下さいました。

早速お返事のコメントを入れようと思ったのですが 仕事が忙しい状況が続いてしまいまして 随分と遅いお返事になってしまいました。
どうか非礼をお許し下さいませ。

さてさて 小湊鉄道の写真をご覧いただいてありがとうございました。
これは去年のゴールデンウィークのときに写したものなんですが そろそろ 上総の地もこのような光景が広がってカエルの合唱も始まってることしょうね。

大井川は最近多忙なこともありまして あまり訪れておりません。
茶葉さんのお写真で楽しませていただきますね!
これからも宜しくお願い致します。
ご訪問ありがとうございました。

ゆきんこさんへ!

はいな 田んぼでございますぅ~(笑)

すみません お返事随分とお待たせしてしまいましたね。
いつもながらごめんなさい。

そうそう ゆきんこさんのおかげで茶葉さんともお知り合いになれましたよ。
私が ゆきんこさんの所へお邪魔させていただいたとき そこへコメントされていた茶葉さんのブログを拝見させていただいたのがきっかけなのでしょう。。。

足跡を辿って来て下さったと思うのですが こうやって少しずつ輪が広がっていくのは嬉しいもんですね!
ありがとうございました。


>緑の網のこちら側から撮る・・・

アハハ それも面白いかもしれませんね!
素晴らしいヒントをありがとうございます。
写真は自由だから面白いですわ。
またいつかやってみようと思います。

釜飯さんへ!

はぁ~い! リンクの軒ありがとうございました。
凄く光栄なことで嬉しくてたまりませんでしたよ(笑)
私もすぐにリンクを貼らせていただきました。

視点と発想については アハハ 釜飯さんこそ そんな感性をお持ちなはず!
これからも釜飯さんのブログは 驚きの連続だろうなぁ~ と密かに期待しておりますですよ!

この趣味をやっていて 幸せなことは 刺激を受ける相手にめぐり合えるかどうかが とても大きいかと思います。

私は そんな方々から刺激を受けて学ばせていただき育てていただいて まだまだ写真を楽しませていただきたいと思っています。

そんな中で釜飯さんと出会えたことは私の財産ですよ!

また遊びに伺いますね!
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/95-dc65aa1d

 | HOME |