Here I Am




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. 編集

1420回目~ 安全の視野




ずっと ウソだったんだぜ!







ABC_0247穴











安全に対する管理なぁ・・・


どこまでを視野に入れたらええんやろ・・・


想定外だったのか 想定内だったのか・・・


疲れを知らないエネルギーに立ち向かう 哀れな マンパワー・・・


いろいろなところで 政治家が悪いとか東電が悪いとか言っている訳ですが・・・


今そんな事を言っていても何も解決しないですね。



ただ 誰かに何かをぶちまけたいようなモヤモヤが凄くある。



間違ってるのかもしれないけど・・・


今は 斉藤和義が歌うこの曲に 気分は一番近い。
























播但線 どっかの神社の灯篭の穴より。




本日も多忙につき お返事は日曜日・・・・かな。



















  1. 2011/04/22(金) 21:44:13|
  2. JR 山陰本線 播但線 姫新線 因美線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. 編集
<<1421回目~ ある鉄好きの視点 | ホーム | 1419回目~ 道>>

コメント

  1. 2011/04/23(土) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. yukinko666 #CU4vqk3E
  4. [ 編集]
宮さん、こんにちは。
ご多忙な中、弊ブログへお越しいただき
ありがとうございました。

どっかの神社の灯篭の穴より...
どこかこころ休まる気がします。

おまけの曲も聞き入ってしまいました。
ストレートな詩とシンプルな演奏が
こころに響きました。
  1. 2011/04/23(土) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. おばかのジョニー #-
  4. [ 編集]
宮さ~ん
夜行日帰りでD51見に行くでぇ~
と誘おうと思ったのだが・・・

アハハ!!リタイヤしてもうたぁ
でも・・・Zさんは本日実行中

また肥かけます。
臭いなぁ(笑)
  1. 2011/04/25(月) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
ハッハッハ 何日遅れやろ・・・

2日遅れですねぇ・・・

ごめんなさい。

↑↑↑ 笑ろてる場合やない 早よお返事せんと・・・


どっかの灯篭の穴の写真ねぇ・・・。

普通こんな写真の撮り方しませんでしょ!

でも ほら! 誰かの写真に似てるような気がしません?

変態しか撮らへん写真ですわ(笑)

アハハ アニキが次にコメントくれてます(笑)

  1. 2011/04/25(月) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]
お疲れ様っす!

お返事オマタですみません。

夜行日帰りでD51って アニキ・・・・・(汗)

さっき調べたら デゴイチ走ってるの磐越西線ですやん・・・

アハハ ムリムリ 大阪から夜行日帰りなんて ぜったい無理!


え?

三重から行ける・・・?


アハハ ジョ兄さん凄過ぎ!!!


で ゼットンさん行ってるの?

お昼にちょろっと ミクシー見たけど携帯からやから 画像見れず・・・。


それよりジョ兄さんの忙しいのがこっちに移って しばらく出撃できませんわ!

でも どっかに行くときがあったら また誘ってね!

近場なら行けるかもしれないんで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ooigawa2.blog87.fc2.com/tb.php/98-e01160e0
